iPhone

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/10/news009.html


うーんかっこいい。薄いし。ホイールじゃないから操作性はまったく違うんでしょうが、良い意味で予想を裏切りますなあ。3G対応したら・・・うーん我慢できそうにない。

Apple TV ってのもありましたね。そういえばHD DVDとブルーレイ。ウチではオンデマンドTV契約していますが、映像もネット配信がこれだけ普及してくると、映像ソフトウェア供給でディスクメディアが占める割合はどうなるんでしょうか。ネット配信の内容ももっとマニアックな充実をはかって欲しいところで、ディスク規格争いよりは(もうLGが互換ドライブ出しちゃったし)ディスク対ネット配信のにらみ合いに関心があります。