iPhone ほかちょっと

iPhone ですが、はたして日本に対応するのか? という声も聞きます。日本と韓国だけが携帯電話の形式が違う。アップルがキャリアのロゴを入れるのを認めるはずがない、などなど。

まあそうなのかもしれないけど、無線LAN入ってるし、なんだったら「海外ではSIM入れて携帯電話としても使えるPDA」っていう位置づけでどうだ?それでも買うか?・・・買いそうだ、ということに気づいた。あえてそういう売り方でどうだろ?それでi"Phone"はおかしいか?

さて本家サイトですが、更新が滞っております。読書は今日明日に更新できそうだけど、音楽はネタあるのになかなかまとまらない。それで、もうこの数年ずっとこのスタイルでやってきているサイトなんだけど、ブログメインで随時一冊の本、一枚のCDにコメントしていく(もちろん本家にも随時いれていくわけだが)のはどうか思案中。今のスタイルは本もCDも最低2冊(枚)ずつないと収まらないんですよデザイン的に。・・・うーんどうしようかな。

やり方を変えるの、勇気がいるねえ。

明日はようやく休み。でも日曜はまたまた休日出勤さ。