音楽更新など

久しぶりに音楽4枚更新しました。今回の4枚はそれぞれまったくジャンルが違うので、感想を書くためにあらためて続けて聴いていたら、なんかすごく楽しかった。ゆっくりと音楽を聴く余裕がなかったなあ。

LPレコードの整理をしていて、ヤフオクにちょこちょこ出品中なのだが、ここでもまた盤の状態のチェックをしていて思わず聞き入ったりして。コーマスなんかもあんがいいいじゃん、なんて具合で、出品するかどうか迷ったり。落札いただいた業者の方に「迷うなら手放さないほうが・・・」とアドバイスいただいて、プラチナムなんか引っ込めたり。広い家と良いオーディオと、あとちょっとの生活の余裕(経済的にも精神的にも時間的にも・・・なんていったらあとちょっとじゃないじゃんw)があればどれも手放さないだろうなあ・・・。