テレビ来ない

音楽四枚更新しています。読書はもうちょっと。


テレビが届くのが今週末なので、それまでのあいだ、居間に置いてあるVAIOでテレビを見ている。で、ときどき再起動がかかったり、画面が動かなくなったりするのがストレスというよりは大笑いである。昨日もなんかドラマのラスト近くの微妙な場面で画面がフリーズしたまま、セリフだけが進んでいくので、想像力が刺激されて「ここから先はお見せできません」的な雰囲気がヒジョーになんというかエロかった。家族大笑いである。テレビを見ない日を作るなんてところもあるようだが、「CPUは遅いわメモリはぎりぎりしか積んでないわフリーズしやすいわというような旧式PCでテレビを見る日」というのを作るのもなかなかである。そういう頭の悪そうなPCに限って、ここぞ!というところでフリーズする、実はとんでもない頭のイイやつなのだなコレが。・・・まあこの楽しみ?もあと数日。結局は新しいテレビが待ち遠しい家族である。