テレビ買った

音楽と読書の更新遅れています。もう少しお待ち下さい。

昨日、某量販店で捕まえたぽっちゃりした男子店員さん、典型的なオタクしゃべりでいろいろ教えてくれました。目は合いませんでしたが。画質ではもうここまでくると、ワタシではどこのメーカーのものもそんなに違いは分からない。帰ってネットで機能や口コミや価格を調べて、シャープか東芝のひとつ前のモデルがいいかな、と思って、今日はまた別の量販店へ。最初に声をかけた女性店員さん、振り向いたら目の周りにひどいクマ、声もがらがらで「順番におききしますのでお待ちを・・・あのへんで・・・」あのへんかい、と、気の毒には思いながらも、ちょっと気を悪くして、帰ろうかな、と思ったら、なんだかすごくかわいらしい店員さんが声をかけてくれるじゃないですか。で、なんだかんだ聞いている内に、調べた値段よりやや高いのに東芝の買っちゃってました(^^;。なおシャープの新製品、もうお安くなってますヨ、買いたい方は・・・。

来週の後半に届きます。それまではテレビパソコンの画面でガマン。