またまた地雷バトン

tacarin さんから受け取りました。気が乗りましたら受け取ってください。

1.朝起きて最初にする事は?
 台所の照明を灯す。

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
 朝の4時台から5時台のTVニュースを見る。といっても、キッチンで朝食&弁当を用意しながらのチラ見なので、日本テレビの「ニューヨークの小林さん」が見られた日はハッピーということにしている。

3.好きな食べ物3つ
 カレーライス
 スパゲッティミートソース
 うな重
 (ガキのころと変わってない・・・)

4・嫌いな食べ物3つ
 カブの煮たやつ
 ニンジンのグラッセ
 セロリ

5.踏まれたくない地雷は?
 まあいろいろ・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 息子とお出かけ

7.最近1週間で悲しかった事は?
 仕事が(以下略)

8.今使っているシャンプー&リンス
 メリット

9.お風呂で最初に洗うのは?
 マタ

10.恋愛とは?
 恋愛としか言いようのないもの

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 ・・・イメージわかないんですけど?

12.あなたの長所は?
 あの・・・最近自信なくなってきたんです

13.あなたの短所は?
 そりゃまあいろいろ・・・

14.動物にたとえると?
 ボノボ

15.弱点は?
 犬猫ペンギン赤ん坊

16.寝る前にする事は?
 炊飯器のセット

17.リラックス・ストレス発散法は?
 プログレ聞きながらコーヒー飲みながらユーモア小説を読む。そんな機会すら今はない。

18.大好きな季節は?
 あまり季節で「大好き」と思ったことはないが、暑いよりは寒いほうがマシ。