見たらすぐやるバトン

えー別にやらなくてもよいです。mixi でtacarin さんやももぢさんからいただきました。
マイミク云々はこちらでは意味ないですね。



●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



・好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔 :メリハリのある分かりやすい顔
☆体型:極端でなければ
☆身長:極端でなければ
☆服装:極端でなければ
☆性格:極端でなければ
☆髪型:極端でなければ

・年上が好き?
 極端でなければ

(つまりストライクゾーンはとても広いです)


・財布はどんなのを使ってますか??
 北千住のハンズで買った革の茶の二つ折り

・携帯電話はどんなのを使ってますか??
 ソフトバンク705shの白

・使ってる携帯ストラップは??
 ずっと携帯買った時にもらったヤツだったけど昨日スイカペンギンの根付に換えた。沢山つけるのや首にかけるのはダメ。

・手帳って持ってますか??
 かばんには仕事用のファイロファックス(今年、超整理手帳から乗り換えた)、胸ポケットにはダイゴーの一番小さなヤツ

・バッグはどんなのを使ってますか??
 仕事用の黒い布のツーウェイ、荷物が多いとき用の黒いリュック(息子のお下がり)のほか、最近フンパツして買ったタケオキクチのショルダー

・バッグの主な中身は??
 ファイロファックス、CDプレーヤはだいたい入っている。あとは一定しない。財布やiPodはポケットに入れる。

・今はいてるパンツの色は?
 水色

・星に何を願う?
 金と女と出世(なんちゃって・・・でもないかもしかして? 自分がわからない・・・)

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白。あまり減らないから長生きできそう。でも使い道がなくて捨てられるかも。一か八かだね

・好きなスポーツは?
 なし

・好きな日
 何もない休み。そんなのもう10年以上ないね。

・最後に観た映画は?
 日本以外全部沈没

・怒ってる時にどうする?
 笑いながら怒る

・夏か冬どっち?
 冬

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ある教育者のエピソードを読んで。詳細は長くなるので省略。わが身を省みて。

・ベッドの下に何がある?
 布団なので畳。その下は床下収納なのでガラクタがいろいろ

・昨夜何した?
 疲れていたのですぐ寝た。おかげで朝の三時おきで米炊いて皿洗う羽目に・・・

・好きな車は?
 車が嫌い

・好きな花は?
 ネジバナ