おんがく

今オンデマンドTV流してたら749CHでキースジャレット・ソングブックやってる。
椅子があるのに空気椅子だ。そういえば青ハンカチだったりする。
ピアノ弾きはいいなあ。いやまあ、ギター弾きもいいけど。生楽器一本勝負。
そういえばカッチャパッリャもいいし、最近よく聴いているペッカもピアノソロのパートかなり良かったりする。


ジャンパスカルボフォがすごく聴きたくなることがあるのだが、
感想かいてなかった最近作のアンフィニ、何か聴き所がない感じ。
エレクトロニクスでノイズやローファイなんかもあったりする。でも繰り返し聞きたくなるパートが少ない。
やはり「星のかほり」(と勝手に訳している)タイトル曲の美しい前作が良かったなあ。


私はどんなおんがくが好きなんだろう・・・
あっ、終わっちゃった。あああ通販のコマーシャルの落差が〜〜〜(泣)