読書更新

今日これから読書感想を一気に5冊更新します。
書き溜めた感想を整理したところです。
アップするのは夜になる予定ですが。


この、読書感想の冊数のカウントですが、
前回まで、インデックスに挙げた冊数でカウントしていました。
つまりある本の感想の中で別の本を取り上げたとき、
その本もインデックスには挙げてあったので、
タイトル数に含めていました。
でもこれを「タイトル数」とするのは、なんか潔くない。


そこで改めて、「タイトル数」としてカウントしなおしてみたところ、今回の更新で491タイトル、ということになりました。500タイトル達成が、ちょっと先に伸びたのですが、これを何とかサイト開設記念日までに達成したいな、と思う今日この頃。


なおうっかりこの日記、これまでの分を消してしまいました。
心機一転? お付き合いください。